トップ ブログ 仮交際

【ここだけの話】仮交際でハイスぺ男性が恋に落ちる褒めLINE

仮交際

【ここだけの話】仮交際でハイスぺ男性が恋に落ちる褒めLINE

公開日2023.03.01

更新日2023.05.30

学べる結婚相談所、東京婚活ゼミナール 学校長の桐山栄子です。

 

“LINEを制する者は婚活を制す”が私、桐山の婚活持論ではありますが、LINEを制するとは具体的にどんなことをすればよいのでしょうか?

 

色々やれるべきことはありますが、今回はその中でもビギナーの方にも簡単にトライできて、且つ効果が相当なものをこっそりお伝えさせて頂きたいと思います。

 

これは私が運営している学べる結婚相談所、東京婚活ゼミナールでは必ずコンサルティング内でお伝えし、即実践して頂き、どんな方にも効果を感じて頂けている、自信を持っておすすめできるコミュニケーション力になります。

 

また、これができるようになると、婚活で新しい人と会うことが楽しくてたまらなくなり、同時に仕事もできるようになっていきます。なぜならこれらは、人としての基本的なコミュニケーション力を爆上げさせる行為なので、あなたと関わる全ての人があなたのことをいい人で感じが良く、非常にできる人だと思ってもらえるようになるからです。

 

こんなに効果があるものなのであれば、即試してみたいと思いませんか?今回はこっそりその導入部分についてお話させて頂きますので、ぜひ自分のものとして、婚活相手を恋に落とす行為を楽しんでくださいね。

肩書きを褒めるよりも徹底的に特別感を感じさせる

ハイスぺの方はことに条件で検索されてしまう婚活においては非常に有利であったりします。内心、自分が持っている条件に意外と女性が食いついてくれて、引く手あまたの場合、これらの男性はどんどん目が肥えていっている可能性もあります。

 

そんな時に有効なのが、褒めLINEです。もちろんハイスぺというだけで、そうではない男性に比べれば褒められることは多いのかもしれませんが、その実情を紐解くと、大抵の場合、何の変哲もなくただただハイスぺであることを“すごいですねー”と褒められているだけだったりします。

 

もちろんこれがいけないとは言いませんが、ハイスぺであることを褒めたところで、その他大勢の女性との差別化ができないため、よっぽど外見が好みでもない限り、興味を持ってはもらえません。褒めLINEのポイントはここにありますので、必ず理解するようにしてくださいね。

 

それでは、どういった褒めLINEを送ればよいのでしょうか?それは、徹底的に“他の男性と違ってあなたは特別な人なんだよ”ということを感じさせるような内容を送ることにつきます。 男性は、生きているだけで、常に競争社会にさらされている生き物です。どんなにハイスペックであれ、自分よりすごい人はいくらでもいると思っている彼らにとって、恋人だけには“最高に素敵でカッコいい人”と思ってもらえることが一番の生きがいになります。この女性といると、自分はスゴイ人になり得て、彼女のためにもっと頑張ろうと思える、そう思わせてくれる人と会ってしまったら、早々に他の女性に目移りできなくなってしまうものです。そのためには、出会いがしらから特別感を感じさせるワードを盛り込んでいくことは非常に有効です。

ハイスペック男性に特別感を感じさせる褒めLINEテンプレ

今回は具体的にそのまま送って頂ける、褒めLINEテンプレをご紹介させて頂きます。どれも一見地味に感じるかもしれませんが、侮ってはいけません。確実に相手にボディーブローを感じさせることができますよ。

 

・〇〇さんと一緒にいると楽しい

・こんなに笑ったの久しぶり

・○○さんて他の人となんか違います

・こんなの初めてです(初めてでなくても可!)

・知らなかったです

・この日を楽しみにして今週仕事頑張れました

 

どうでしょう!?意外と普通と感じる方もいれば、結構気持ちがないと送れないと思う方もいらっしゃるかもしれません。いずれにせよ、嫌ではない婚活相手にはこれらのワードを駆使してLINEで送ることは、かなり効果があります。 この中で一番効果があるのは「こんなの初めて」です。年齢と経験を重ねると早々初めてのことをしてくれる男性に会うこともないと思いますが、男性は単純な生き物です。これは40代50代になっても、言われると二やついてしまうキラーワードのようです。だったら、使わない手はないですね。存分に花を持たせて、恋に落としていきましょう!

婚活しながらワンランク、ツーランク上の自分になって頂く結婚相談所が東京婚活ゼミナールです

学べる結婚相談所、東京婚活ゼミナールは、学校教育では絶対に教わることができないけれど、生きていく上で、より良い生活を目指そうとする上で非常に重要な人間力、コミュニケーション力を徹底的に学んで頂きながら、婚活はもちろん、人生全般を向上させ、ワンランク、ツーランク上の自分になって頂く、学べる結婚相談所です。

 

どうせ婚活するなら、心底素敵だなぁと思える相手と結婚しようと思うべきですし、そのためには楽しみながら自分を向上させる必要があります。東京婚活ゼミナールでは、今のご自身に合った無難な条件のお相手をおすすめするのではなく、自分自身を向上させながら、理想的なお相手と結婚できるようアシストする結婚相談所です。 そのために必要なことは徹底的にカリキュラムに取り入れて、楽しくレッスンしながら変身を遂げていって頂きます。希望でいっぱいの未来を作るために、みなさんとお会いできるのを楽しみにしております。

 

東京婚活ゼミナールでは、Zoom&GoogleMeetにて5万人のリアル会員を検索していく、45分間の無料体験入学をご用意しております。まずはあなたの近くに住んでいる、理想的なお相手のプロフィールを私と一緒に見てみましょう!具体的な戦略なども少しお話させて頂ければと思いますので、お話できるのを心から楽しみにしております。

45 無料体験入学
学べる結婚相談所 東京婚活ゼミナールでは、
Zoom&GoogleMeetにて5万人のリアル会員を検索していく、45分間の無料体験入学を実施中です。
まずはあなたの近くに住んでいる、理想的なお相手のプロフィールを見てみましょう!