トップ ブログ 結婚相談所

結婚相談所で最高に好きな人と結婚する3つの手段とは

結婚相談所

結婚相談所で最高に好きな人と結婚する3つの手段とは

公開日2022.08.05

更新日2022.08.10

学べる結婚相談所、東京婚活ゼミナール 学校長の桐山です。

結婚相談所で婚活をすると、どうしても好きな人と結婚できないのではないかと不安になる方も多いと思いますが、実際はそんなことはありません。結婚相談所でも十分に大好きな人と恋愛感情を育てながら結婚することは可能ですし、当相談所、東京婚活ゼミナールではそういった結婚しかおススメしておりませんので、その3つの手段についてお話させて頂きます。

自分史上最高の外見磨きをする

いくつになっても恋愛感情を爆発的に湧き上がらせながら結婚相談所で結婚はできます。とりわけ東京婚活ゼミナールでは、恋愛感情なくしては結婚はできないと考えておりますので、その点はご安心ください。

ですが、そのためにはいくつか必要不可欠なポイントがあります。
それは、恋愛感情を湧き上がらせるためには、絶対的に外見磨きが必要となることです。

恋愛感情はかなりの確率で見た目のセクシャルさでスイッチが入ります。とりわけ婚活の場合、最初は写真、プロフィールしか判断の基準がなく、プロフィールを読んだだけでは、たとえほんの少しの恋愛感情ですら湧き上がらせることが難しいため、どうしても見た目が重要となってしまいます。

外見に自信がない方はここで自分には無理だと肩を落としてしまうかもしれませんが、そんなことはありません。何歳になっても自分史上最高の外見を手に入れると思って外見磨きをすれば、どんな人でも最高のセクシャルさを手に入れ、相手に恋愛のスイッチを押させることは可能です。

東京婚活ゼミナールでは自分史上最高の外見作りをするために、きめ細やかなアドバイスをさせて頂いています。
男女別にどのようなアドバイスをさせて頂いているのかその一部をご紹介させて頂きます。

自分史上最高の外見磨き【女性の場合】

女性は何と言ってもヘアメイクとファッションを男性ウケするものに変えることが一番手っ取り早い方法です。似合うヘアメイクとファッションでも良いのですが、一番良いのは男性ウケするものの中で似合うものを選ぶことです。


とりわけ女性の婚活に苦戦される方は、ヘアメイクとファッションに疎い方が多く、実際はお綺麗なのに、その綺麗さを活かしきれていない方が非常に多いです。男性はこと女性に関しては細かいディテールをチェックしていません。つまり雰囲気美人であれば美人と確定し、恋愛スイッチを押しやすくなるということです。


雰囲気美人になるためには、男性が持っていない柔らかさを出すことでかなり演出が効きます。


ヘアスタイルは美容師さんに「男性ウケするヘアスタイルにしてください」とお願いすること、ファッションも「男ウケ ファッション」などと検索し、それに似たようなスタイルにすることでかなり演出が効きます。


その他、最近はYouTubeなどに自宅で無理なくできるストレッチ動画がたくさんありますので、毎日エクササイズするなどして、体作りを行うことで自らセクシャルな雰囲気を醸し出すことができます。

恋愛感情を湧き上がらせるには見た目のセクシャル度を上げるのが一番の近道です。東京婚活ゼミナールでは男性ウケする素敵なヘアスタイルに仕上げてくれる美容院やファッションアドバイスも行っております。それくらい外見磨きが必要不可欠な要素なため、惜しまずアドバイスに時間を費やしております。

自分史上最高の外見磨き【男性の場合】

男性も変わらずヘアスタイルとファッションは必要不可欠ですが、まずは筋トレなどして体作りを行うことをおススメします。男性はとりわけ体が引き締まっているとセクシャル度が高くなり、その男性自信の内面から出るセクシーさにも相乗効果が表れます。

結婚相談所の人気会員様の多くがジム通いをしているという事実もあるほど、体作りとセクシャルさ、恋愛感情を湧き上がらせるためには切っても切り離せない行為になります。


また女性の多くは結婚前はせめて普通体型でいてほしいと思う人が多く、それは自分の健康管理が行き届いているという安心感にも繋がりますので、この機会に自分史上最高のボディを手に入れるべく頑張って頂きたいと思っております。


またヘアスタイルとファッションに関しては、女性よりもハードルが低く、清潔感さえあれば、単色・モノトーンなどでお洒落度の高い服装をしていれば十分です。


男性も清潔感溢れたヘアスタイルを叶えてくれる美容院を東京婚活ゼミナールではご紹介させて頂いておりますので、ぜひご活用頂ければと思っております。

自分史上最高のお見合い写真を撮る

結婚相談所で最高に好きな人と結婚するためには、究極のお見合い写真を撮ることが必須条件です。何しろ結婚相談所では最初は写真とプロフィールしか判断する手段がない上にどうしても人は見た目で結婚相手を最初は判断してしまうからです。


ですが、多くのお見合い写真がそれほどまでに気合を入れて美しく撮られている物ではありません。実際の会員サイトを見てみると、「えっ、よくこんな写真をお見合い写真に使っているね。一体誰が申し込むの?」といったものが多いのが現実です。


そうなると、どんな方でも写真で差別化することは十分可能で、実際の見た目よりも、写真写りが素晴らしい写真の方がお見合いが通る率が高くなるという逆転現象が簡単に起きることが可能になります。


東京婚活ゼミナールでは、提携したフォトスタジオでプロのヘアメイクさんにヘアメイクして頂いた後、プロのカメラマンさんに最高のお見合い写真を撮影して頂いております。さらに、自然なかたちで写真に補正をかけ、誰が見ても魅力的にうつる最高のお見合い写真を掲載して、堂々とお見合いに臨んで頂いております。

自分史上最高の笑顔でお見合いに臨む

結婚相談所で最高に好きな人と結婚するためには、男女ともに笑顔が必要不可欠です。女性の笑顔はプライスレスですが、男性の笑顔も女性にとってプライスレスです。


結婚相談所での婚活は人によっては、条件の探り合いで学歴や仕事、収入や家族構成、どこに住むのかといったことばかりを気にする方も多いですが、そこに注力してしまうと恋愛感情を湧き上がらせる婚活とかけ離れてしまう可能性が非常に高くなります。
ある程度条件が飲めるのであれば、あとは最高の笑顔で相手に接するよう心がけてみてください。


何の前提もない方といきなりお茶をして、自然な笑顔を出すことは意外と難しかったりします。そのため笑顔といえども自宅での練習が必要不可欠です。鏡の前でどんな風に笑うと自分の魅力が存分に出るのか研究することは必ず恋愛感情を湧き上がらせる婚活へと結びつきます。これは3つの手段の中で一番お手軽にできることなので、恥ずかしがらずに試してみてください。

最後に

結婚相談所で最高に好きな人と結婚することは可能ですし、東京婚活ゼミナールの目指す婚活スタイルでもあります。ですが、それは何もせずにして手に入るものではありません。恋愛感情を湧き上がらせるためには、セクシャル度を上げることが必要不可欠です。モテる人は必ず行っていますし、男女ともにそんな相手であってほしいと何歳になっても求めていることでもあります。

日本人はセクシャルであることに抵抗感のある人種なのかもしれませんが、その抵抗を無理なく拭い去って素直に恋愛力を高めていきたいと思っているのが東京婚活ゼミナールの目指す理念の一つでもあります。恋愛感情は素直にならずして手に入るものではありません。セクシャル度を高めて、最高に好きな人と結婚して頂きたいと願っております。

45 無料体験入学

学べる結婚相談所 東京婚活ゼミナールでは、
Zoom&GoogleMeetにて5万人のリアル会員を検索していく、45分間の無料体験入学を実施中です。
まずはあなたの近くに住んでいる、理想的なお相手のプロフィールを見てみましょう!