トップ ブログ 東京婚活ゼミナール

東京婚活ゼミナールの成婚体験談|口コミ|48歳 会社役員 男性の成婚体験談

東京婚活ゼミナール

東京婚活ゼミナールの成婚体験談|口コミ|48歳 会社役員 男性の成婚体験談

公開日2023.08.11

更新日2023.10.06

※画像はすべてイメージです。

学べる結婚相談所 東京婚活ゼミナールの木下です。

 

今回は、当「東京婚活ゼミナール」を通して、見事成婚まで至った男性会員の伊藤さん(仮名・48歳)に、入会した理由や良かった点、婚活で苦労したエピソードなとをお伺いいたしました。現在、相談所への活動を検討している方たちへも前向きなメッセージを頂いていますので、ぜひお読みください。

48歳男性×41歳女性の成婚ストーリー

【男性・プロフィール】

伊藤さん(仮名)
48歳男性
仕事:会社役員
婚活で苦手なこと:ラインのやり取り、お店選び

【女性・プロフィール】

吉沢さん(仮名)
41歳女性
仕事:事務職
婚活で苦手なこと:初回デートの会話、電話

東京婚活ゼミナールで婚活した理由

知り合いの社長が「桐山さんは『凄腕』だ」とお聞きしたのが、一番の理由です。実際に、今まで何人もの方たちが桐山さんのアドバイスのお陰でスムーズに成婚まで進んだと聞いています。東京婚活ゼミナールはのコンセプトでもある「学べる相談所」と謳っている通り、僕のお見合い写真のアドバイスも、本当にきめ細かく、しかもすごく的確で驚きました。アドバイスを頂かなかったら、成婚までもっと時間がかかってしまい、お金も時間もムダにしていたと思います。頂いたモテLINEのマニュアルは今でも僕のバイブルです(笑)

東京婚活ゼミナールで婚活してよかったこと

とにかく、お見合い相手候補の選び方が秀逸だと感じました。自分でも思ってもいなかった女性をどんどんピックアップしてきて下さいました。やはり、長年の経験が物を言う世界なのだなと実感しましたね。きちんとヒアリングしてくれてたので、会った時にイマイチな人はいませんでした。

 

他にも、お店選びのサポートもすごく丁寧で、お陰で初めての相手とのデートも自分市場最高に上手くいきました。僕は、あまり流行りのお店や女性に喜ばれるスポットがよく分からなくて…すごくニガテ意識があったんです。でも、桐山さんが女性への好感度が上がるお店の調べ方も丁寧に教えてくれてすごく助かりました。

 

あと、LINEのマニュアルも素晴らしかったです。僕はあまりLINEのやり取りを日常的にしていないので結構、放置してしまうことやビジネスライクの文体になってしまうことが多かったんです。でも、LINEの重要性を改めて感じて、自然に女性へ連絡を取ることができたのも、今回の成婚に繋がったのかなと思いました。

 

また、モチベーションを上げてくれるのも最高に上手いところです!僕は、東京婚活ゼミナールへ入会前は結構、婚活の期間が長かったので、正直、仕事も忙しかったし婚活への意欲が下がってしまうことも多かったんです。そんなとき、すごく前向きにやる気が出る言葉をかけて下さってすごく有難かったです。婚活は辛くて厳しいものから、楽しくワクワクするものに変えてくれたのも、桐山さんのお陰だと思っています。

婚活をして苦労した点

仕事が忙しくなかなか仮交際の方とデートができなかったことが一番ですね。でも、桐山さんに「どんなに忙しくても、日々のLINEと通話をかかさずするように」とフォロー頂き、どんな内容を送れば良いのかマニュアルまで作って頂きました( ̄▽ ̄;)結果、デート回数が少なくても無事成婚退会できました。実は、結婚した後に彼女に僕のどこが良かったのか?と聞いたら「忙しいはずなのに毎日、LINEや電話をくれて、すごく誠意を感じた」と言われたんです。さらに、彼女は元々、電話嫌いだったんですが僕との会話は楽しかったと言われました。ですので、桐山さんのたくさんのアドバイスがなければ成婚まではたどり着けなかったと思います。本当に感謝しています!

東京婚活ゼミナールを検討している方へのメッセージ

知り合いの社長に勧められただけあって、素晴らしいサポートで大変感謝しております。

 

仕事に忙しい我々が自力で、イチから女性との関係を新しく作っていくなんて、今思えば無理ゲーもいいところ(苦笑)始めは「サポートなんていらない」と思っていましたが、LINEやお店選びが苦手な僕が、彼女とのやり取りを続けられたのは桐山さんが全力でサポートしてくださったお陰です。ゴールの見えない婚活をダラダラと続けていくのは、コスパが悪いことですので、サクッと短期間で勝負するのも一つの方法だと思います。

インタビューにお答え頂きありがとうございました!

ご感想とお褒めの言葉、ありがとうございました!伊藤さんは、とても向上心に溢れた素晴らしい男性でサポートさせて頂き光栄でした。経営者ということもあってか、とにかく行動が早いところに感嘆しておりました。日々お仕事で責任ある立場にいらっしゃるだけあって、交際中での判断力や撤退の決断力は素晴らしかったです。お二人のご結婚が末永く幸せに続くことを心からお祈りしています。改めて、貴重な体験談を頂き本当にありがとうございました。

45 無料体験入学
学べる結婚相談所 東京婚活ゼミナールでは、
Zoom&GoogleMeetにて5万人のリアル会員を検索していく、45分間の無料体験入学を実施中です。
まずはあなたの近くに住んでいる、理想的なお相手のプロフィールを見てみましょう!