トップ ブログ 東京婚活ゼミナール

40代女性が婚活でガチで恋するためにすべきこと3つ

東京婚活ゼミナール

40代女性が婚活でガチで恋するためにすべきこと3つ

公開日2023.04.18

更新日2023.05.23

学べる結婚相談所、東京婚活ゼミナール 学校長の桐山栄子です。

 

日常での出会いで大恋愛をして結婚したいと思うことは素敵なことですが、現実的にそれがなかなか難しいということもあるものです。日常での出会いにあまりに拘り過ぎると時間を大幅にロスしてしまうこともありますので、そういった場合は目線を変えて、婚活で大恋愛をすればいいと私、桐山は考えます。 婚活は何も不自然な出会いではなく、どんなカップルも必ずベッタベタに恋愛をして成婚されていきます。そう考えると婚活ほど効率的に理想的な結婚ができる方法はないのではないでしょうか?

 

今回は婚活でガチで恋するためにすべきこと3つをお話させて頂きます。ぜひ参考にして、究極の恋愛をして結婚して頂きたいと思います。

自分史上最高の見た目を手に入れる

日常で出会おうが婚活で出会おうが、恋愛に欠かせないものは外見です。とりわけ男性は視覚から恋する生き物なので、恋愛をしようと思うならまずは外見磨きに集中すべきです。 外見磨きをする際に一番最初に力を入れて頂きたいことは、これから自分は恋愛をするんだ!と自分に宣言して頂いて、自分史上最高の見た目になるべく自分磨きを思いっきり楽しむことです。

 

可能であれば、ジム(ヨガやピラティスなど何でもOK)に通うことがおすすめで、体型をシェイプすると途端に自分に自信が持てるようになるので、できる限り試して頂きたいところではあります。他には美容院に行って、男性ウケするようなヘアスタイルやヘアアレンジにしてもらうことも必須です。髪は女の命とも言いますが、ヘアスタイルが綺麗であると、こちらも自分の女性性を格段に感じることができて恋愛をする上では一石二鳥と言えます。 人間外見が綺麗になると恋愛をしたくなる生き物でもありますし、綺麗な自分であると、積極的に人と関わりたくなるものです。外見を磨くことはいいことしか存在しませんので、ぜひ全力で楽しみながらトライして頂きたいと思います。

LINE美人になる

「LINEを制する者は婚活を制す」が私桐山の婚活アドバイスでの持論であり、今やLINEをせずして恋愛をすることはできない時代となっております。LINEは時に実際会う時よりも関係を進展させることができる非常に便利なツールで、これを上手く使わない手はないと私は断言しています。 LINEは名前やアイコンから勝負が始まっていて、どのタイミングでどんなフレーズを使うかという絶妙なさじ加減で、相手を急速に恋させる方向へ持っていくことが可能です。

 

私が運営している東京婚活ゼミナールでは、LINE指導に最も力を入れていると言っても過言ではなく、日々会員様と二人三脚で送るフレーズやタイミング、自撮りのアドバイスなども頻繁に行っております。 LINEを送る際に重要なことは、とにかく女性性を存分に出しつつも、クスっと笑ってしまうようなお茶目さを演出し、ぐいぐいッと相手の心に入っていくことです。 ここが一番難しいところではありますが、変に遠慮したり丁寧すぎてはいつまでたってもLINE美人には到達できません。時に「えっ、ちょっとどうしたの?」とドキドキさせるようなことを織り交ぜていくことが非常に需要です。 おすすめは、アプリで加工した可愛い自撮り、少しセクシーな自撮りを挟みつつ、相手のことを聞き出して、興味津々な雰囲気を醸し出していくことです。LINE美人の原則は、結構積極的、意外とグイグイくるなぁくらいがちょうどいいです。ぜひ、活用して頂きたいと思います。

一緒にいて心強い存在だと思わせる

40代女性がガチで恋するためには、一緒にいて心強い存在だと相手に思わせる、特別な存在、大本命だと思わせて、相手に時間と労力をかけさせることが必須です。男性は本命の女性には必ず時間と労力を惜しみなく使います。これ以外に男性の本気さを計るものはないので、必ず肝に銘じておくようにしてください。 女性側がガチで恋するためには、相手にも本気になってもらうしかありません。今まで外見や振る舞いでの可愛らしさを存分に演出してきたので、最後の締めは、内面的な部分にフォーカスすべきです。 最終的に一緒にいて心地よい、心から信頼できる、何なら甘えられると感じられる人に男性も心から依存します。そういった対応をされると女性も母性本能をくすぐられ、心から恋してしまうようになってしまうものです。最終的に内面が勝敗を決めることは間違いありませんので、ここも絶対に押さえておくようにしてくださいね。

40代女性が婚活するなら東京婚活ゼミナールで!

私が運営している東京婚活ゼミナールでは、40代女性に特化した特別なプログラムを数多くご用意して、婚活の究極のアシストを行わせて頂いております。外見磨きにおいては、一言で言うと垢抜けさが大切になってきます。ですが、これは言葉では上手く説明できないもので、自分が客観的に第三者とりわけ男性にどう見られているのか、その真意はわからないものです。 また大人にもなると自分が普通に送っているLINEが相手にどんな印象を与えているのかわからないものですし、もしかしたらもっと工夫ができるはずなのに、それが必要かどうかなのかさえわからないものです。

 

婚活は客観的に男性にどう見られているのかを知ることはとても大切で、それがわからないと正しい方向へ改善ができないために難航しやすくなったりします。 東京婚活ゼミナールでは会員様と二人三脚で婚活のサポートをさせて頂いております。頭ごなしにアドバイスをするというよりは、どうしたら会員様のモチベーションが上がるか、楽しく婚活できるのか?といったことに重点をおいておりますので、前向きに頑張りたいと思う方におすすめの結婚相談所です。気になる方は、実際の結婚相談所の画面を使って行う無料体験入学を実施中ですので、ぜひお気軽にご参加ください。皆様のご参加を心よりお待ちしております。

45 無料体験入学
学べる結婚相談所 東京婚活ゼミナールでは、
Zoom&GoogleMeetにて5万人のリアル会員を検索していく、45分間の無料体験入学を実施中です。
まずはあなたの近くに住んでいる、理想的なお相手のプロフィールを見てみましょう!