トップ ブログ 婚活

【誰も知らない!】婚活で高年収の男性から依存される女性になる方法とは

婚活

【誰も知らない!】婚活で高年収の男性から依存される女性になる方法とは

公開日2022.11.12

更新日2022.11.12

学べる結婚相談所、東京婚活ゼミナール 講師の森川です。

どうせ結婚するなら年収の高い男性を選びたいのが女性の本音です。とりわけ結婚相談所での婚活の場合、収入証明書を提出する必要があるため、お見合い相手のリアルな年収を知った上で、活動をすることができます。一般的にマッチングしやすい相手は、自分と似たような経歴の持ち主であると言われています。年齢・職業・収入が比較的近い人、似た者同士が惹かれやすいのは事実ではありますので、なるべく自分と近い状況の人にオファーすることが結婚相談所での婚活の主流ではあります。

ですが、できれば少しでも年収が高い人、資産がある人、これから伸びる可能性がある人を選びたいのが女性の本音ではあります。これは何も悪いことではありませんし、女性側が受け身にならず、自分自身も成長していきたいと思っているのであれば決して高望みというわけではありません。高年収の男性はそうでない男性よりは人気が高いかもしれませんが、だからといって簡単に結婚できるわけでもありません。これはできるだけ若く・美しい人を選り好みしているというわけでもなく、なかなかこの人だと思える女性に出会えないからではあります。高年収の男性は、彼らなりの深い思いがあって、なかなかそこにマッチする人が現れないという悩みを持ち合わせています。

今回は意外と誰も知らない、婚活で高年収の男性の心を鷲掴みにして、依存される女性になる方法についてお話させて頂きます。これを読むことによって、数いるライバルを撃退させて、誠実でやる気のある素晴らしい高年収の男性に愛されることができますので、ぜひ最後まで読んでくださいね。

自分の見せ方と明るさを兼ね備えた女性であること

高年収の男性は、内心「ここまで頑張ってきたんだからそれなりの女性がいい…」と思っています。その気持ちは無理もないことだと思いますが、だからといって若くて美人な女性と意外とマッチングしないと感じたり、会って話してみても合わないと感じることも多く、意外と選び放題ではないなと感じているのが実情であったりします。長く婚活をしていくと、段々と条件が緩和されてきて、最終的に惹かれやすいのが「自分の見せ方を知っている魅力的な外見の女性」と「明るく気立ての良い女性」であることが非常に多いです。若くてとりわけ美人でなくても、自分の外見を磨く努力をしていて、自分が最大限魅力的に映る見せ方を心得ていると、思わず心奪われてしまうものですし、どんなに若くて美人でも、こちら側が気を遣って話を振らないといけなかったりすると、何のための関係性なのだろうと関係を作ろうとは思えなくなるものです。

見せ方を心得ている人や明るく気立てがいい人というのは、相手を慮った上でそういった行動を取っていると考えられます。そのため一緒にいて楽で心地よいと相手に思われる確率が高いので、高年収の男性もそんな居心地の良い状態になってしまうと、当初考えていたお相手への条件などはどうでもよくなってしまいます。高年収の男性は、確実にお金目当てで、おんぶにだっこを平気で良しとする女性に狙われているのは事実です。最初は、笑顔で健気に接してくるけれど、実は自分のお金が目当てなのではないかという危機感は相当にありますので、自分の何かを奪うどころか、提供してくれる女性は非常に価値が高く感じるものです。そして意外とこういった女性は少ないもので、可愛さをアピールして、愛されることを望んでくる女性は多いのですが、高年収の男性に価値を提供しようとする女性はほとんどいません。高年収の男性を狙っている女性は多い反面、彼らが真に望んでいる女性が少ないということです。これができれば圧倒的に有利になれるということは間違いありません。





お金を取る側じゃなく、増やす側だと示し、警戒心を解く

はっきり言って、高年収の男性は常にお金をむしり取られるという思いがつきまとっている人が多いです。被害者意識とも言えるかもしれませんが、ツボを売りつけられる、ネットワークビジネスに勧誘される、投資詐欺に合うではないですが、自分のお金が狙われていると感じている男性は多いと女性側は認識しておくことが大事です。結婚相談所で活動している高年収の男性のほとんどは、アプリでの婚活の場合、お金目当ての変な女性に狙われるのではないかという恐怖から、結婚相談所を選んだと言います。それほどまでに、女性にお金をむしり取られるという思いを抱いている男性は多いのです。

ではそんな恐怖感を抱いている高年収の男性にどうしたら信用してもらえるのでしょうか?自分の年収がその男性よりも高くないと信じてもらえないのでしょうか?そんなことは関係ありません。要は、お金をむしり取る方ではなく、増やす方、敵ではなく味方だと信じてもらえればいいだけのことです。高年収の男性は、心から信頼できる女性、自分の背中を預けられる女性を求めています。そのためには、その男性の仕事をよく理解して、応援すること、何ならできるお手伝いがあれば積極的に申し出ること、悩みがあれば何でも聞くし、他の人に言いにくいことがあったら気軽に話してね(その際は誰にも言わないから)と彼らの心の内にスッと入って、全面的な味方であることを示していくことが大切です。

もちろんこれをする前には、お互いの関係性を築き、ある程度信頼してもらっていることは必須です。その上でこういったことをすれば、かなり強烈に彼らの心にインパクトを与えることは間違いありません。普通こういったことは、2人の関係性が完全にできて、結婚が決まってから、もしくは入籍後にすることではないかと思われがちですが、違います。こういったことをされることによって、彼らはその女性に依存し、迷いなく選んでいくのです。ここまでの懐の深さを見せることが、高年収の男性を依存させる唯一の言動と言っても過言ではありません。こちらから本気度を見せることで、あちらの壁や警戒心が揺らいでいくのです。これさえできれば、かなりの確率であなたが選ばれることは間違いありません。エッセンスを拾って丁寧に行動して頂ければと思います。

終わりに

婚活で高年収の男性から依存される女性になる方法について、お話させて頂きました。一言で言うと、高年収の男性は、お金をむしり取られるという被害者意識があるということです。だからこそ、心から信頼できる女性を求めています。お金目当てかどうかは、表面的にはわかりづらいものですし、ましてや聞けることでもありません。自分で判断するしかない上に、間違えると、俗に、100万も1億も一瞬で消えると言われています。女性が遊び人に騙されることを恐れているように、男性はお金を奪われることを恐れているということです。

今回お話させて頂いた内容は、意外と多くの女性が心得ておらず、全くやっていないことではあります。そのため、これをされると際立ち、確実にあなたに対する興味関心度は高くなるはずです。要はこちらの懐の広さ、肝の据わったところを見せることで、高年収の男性が依存するということです。効果は確実ですので、ぜひ試されてみてくださいね。

45 無料体験入学

学べる結婚相談所 東京婚活ゼミナールでは、
Zoom&GoogleMeetにて5万人のリアル会員を検索していく、45分間の無料体験入学を実施中です。
まずはあなたの近くに住んでいる、理想的なお相手のプロフィールを見てみましょう!