トップ ブログ 東京婚活ゼミナール

ヤリモク男性と出会わない安心安全な唯一の婚活方法とは

東京婚活ゼミナール

ヤリモク男性と出会わない安心安全な唯一の婚活方法とは

公開日2022.09.28

更新日2023.05.30

学べる結婚相談所、東京婚活ゼミナール 講師の森川です。

婚活をしていて多くの女性が危惧するのがヤリモク男性との出会いです。何しろ一般的に男性は好きじゃなくてもそこそこ可愛らしい女性であれば、体の関係になれると公言している生き物です。もちろん行動に移すかは人それぞれですが、それにしてもヤリモク男性の被害に合っている女性は後を絶ちません。

とりわけ婚活は無駄な出会いは極力省いて、結婚を考えられる男性とデートを重ねたいのが女性側の切なる思いです。ヤリモク男性は見抜き方が非常に難しいですし、女性側も顔やルックスがタイプであったり、条件が良かったり、甘い言葉を囁かれてしまうと、怪しいとは思っていても惹かれてしまのが常ではあります。今回は絶対にヤリモク男性と出会わない唯一の婚活方法についてお話させて頂きます。ぜひ最後まで読んで参考にされてくださいね。

ヤリモク男性と出会わない婚活は○○しかない

単刀直入に言ってヤリモク男性と出会わない唯一の婚活手法は結婚相談所での婚活しかありません。なぜなら結婚相談所では退会するまで体の関係や宿泊を伴うデートを禁止しているからです。さらにこの禁止事項に触れた場合は、成婚退会扱いとなり、登録している結婚相談所に成婚料を支払って退会しなければなりません。しかも成婚料は一般的に数十万円と高額です。ここまでリスクを伴うことが最初からわかっていて、さらに結婚相談所に入会するためにも、十数万円という入会金や数万円の月会費を支払っているので、そうそうこの禁止事項に触れる人はいないと考えられます。

結婚相談所に入会することははっきり言って非常に敷居が高いものです。入会する結婚相談所を選び、仲人に直接話を聞きに行き、高額な入会金を支払い、独身証明書、収入証明書などの各種証明書を役所まで取得しに行き、フォトスタジオで撮影までしなければなりません。ここまでの労力を忙しい毎日の中で行うとなると、並み大抵の気持ちではできないものです。

あわよくば女性と一夜の関係を共にしたいと思う男性にとって、これほどコスパの悪い活動場所はありません。婚活と言えば、婚活アプリや婚活パーティーが一般的ですが、これらはお手頃価格で各種証明書の提出も厳しくありません。マッチングやデートもほぼ個人に任されているので、気軽に始められる分、ヤリモク被害に合う危険とは常に背中合わせです。

また、各種証明書の提出が義務付けられていないため、身元の保証が全くないのも問題です。これから結婚する相手を選ぶための活動にしては、心許ないですし、嘘である可能性も十分にあり得ます。そう考えると安心安全な婚活方法は結婚相談所しか考えられません。私は本当に真面目に結婚を考えているなら結婚相談所での婚活を声を大にしておすすめします。

仮交際中のボディタッチは避ける

結婚相談所での婚活が安心安全とはいえ、女性側も常に十分注意して交際をしていくことは必須です。結婚相談所での婚活の場合、お見合い後に両者が再会希望を出すと、ステータスが仮交際へと進展していきます。仮交際中は他の人とのお見合いは可能ですし、複数人と同時並行してお付き合いすることも可能です。ですが、お互いの家に行ったり、日帰り旅行やキス、ボディタッチは禁止されていません。仮交際の定義は非常に曖昧ですが、大抵は、この間ではライトなお食事やお茶などのデートを繰り返すことがベターで、お互いの家に行ったり、キスやボディタッチはNGなのが常識となっています。

もちろん仮交際中であっても、両者ともに気持ちが熱く、本交際一歩手前という状態もありますので一概には言えませんが、ボディタッチをして親密になってくるようであれば、「本交際になってからね」と笑顔で優しくお断りするのがベストだと言えます。男性の気持ちが熱いと女性に触れたい気持ちが高ぶってしまうものです。女性側も気持ち的に本交際への準備が整っているのであれば、少しのボディタッチは両者の関係が親密になり、男性へその先を想像させて期待させることも一つの手ではあります。気持ちがあるのであれば、ぴしゃりとはねのけることさえしなければ問題ないかとは思われます。

ボディタッチはデリケートな話題でもあり、男性にとっては好きな気持ちと比例していて、そこまで害があるものでない場合も多くあります。逆にぴしゃりとはねのけられることによって、気持ちが弱まってしまう場合もなきにしもあらずです。激しいボディタッチは論外ですが、お互いの気持ちの高まりに沿ったものであれば、関係を進展させることに大いに役立ちもしますので、ケースバイケースで上手く対処する必要はあります。女性側がドキドキしつつも嫌な気持ちがなければ、問題はないので、担当仲人に相談しながら、デートを重ねて頂ければと思います。

本交際ではキス止まり

結婚相談所での婚活の場合、仮交際から1対1への交際へ進展するとステータスが本交際へ変わります。本交際は他の人と会うことは禁止され、1対1での交際、結婚へ向けた真剣なお付き合いとなっていきます。結婚相談所で禁止されていることは、体の関係になること、宿泊を伴うデート、同棲や同居、結婚の口約束などであって、キスやボディタッチ、お互いの家に行くことや、日帰り旅行は可能です。お互い同意の上であれば、自由にデートを重ねることはできますが、男性にとって結婚前提にお付き合いしている女性と体の関係になれないのは、この上なく厳しいことかもしれません。

これが嫌で結婚相談所で婚活できない男性は多くいると思われますが、そうでなくとも結婚を真剣に考えている女性と親密になりたいと思うのは自然なことではあります。お互いの家に行ったり、日帰り旅行に行ってデートを重ねて頂きたいですが、手を繋いだりキスをすることまでにして、規約通り体の関係には絶対になってはいけません。大人のお付き合いですので、気持ちが盛り上がってということもあるかと思いますので、女性側からそうならないように対策をしておくのはおすすめです。これは個人差が激しいので、相手の男性次第というところが大きいと思われます。スキンシップをすることに抵抗がない男性の場合は、キスをすることや、その先に進んでしまいかねないという危険もありますが、スキンシップすら考えられないという男性の場合は、そういった心配は少ないと思われます。

最後に

ヤリモク男性と出会わない安心安全な唯一の婚活方法についてお話させて頂きました。男性の性質には、好きと性欲の差がほとんどなく、好きであれば触れたいという気持ちは何歳になっても変わりません。そのため女性側は上手く男性をコントロールする必要があります。結婚相談所は入会のハードルが高い上に婚前交渉を禁止していますし、その際の罰則もあるため、ヤリモク男性にとってこれ以上コスパの悪い婚活はありません。

ヤリモク男性と出会わない婚活は結婚相談所以外には考えられませんが、結婚相談所であっても、体の関係になってしまう可能性は0ではありません。一般的に性欲の強い男性がそうならずして、結婚まで進めるのであれば、それは心から好きである可能性は非常に高いものです。結婚相談所での婚活ほど女性にとって安心安全な婚活方法はありません。ぜひ検討して頂いて、みなさまの婚活に役立てて頂ければと思います。

99%の異性に一緒にいたいと思わせる付き合い方を知りたければ、東京婚活ゼミナールで婚活を!

学べる相談所、東京婚活ゼミナールは、マッチングサービスと婚活コンサルをハイブリッドした新しい結婚相談所です。

結婚相談所での婚活に苦戦する理由は
・99%の異性にウケる写真を撮っていない
・99%の異性にウケるお見合いの仕方を知らない
・99%の異性に好かれる仮交際の仕方を知らない
・99%の異性に一緒にいたいと思わせる付き合い方を知らない

だけです。

もちろん人間には相性がありますので、全員に好かれることはないですし、その必要もないですが、ほとんどの異性に好まれる付き合い方を最低限知っていて、それができてさえいれば、10人程度とお会いすれば、1人か2人くらいは、生涯の伴侶になる得る人とお付き合いができるものです。

自分の容姿や条件が悪い、ただ運が悪いと思うのはもったいなく、実際はただただ異性ウケするお付き合いの仕方を知らないケースがほとんどです。

「LINEのやり取りなんて教わらなくてもできる」と思いがちですが、本当にできている人なんて一握りです。婚活の仕方は教わるものではなく、本能のままにできるものだと思い込んでいるだけで、実際は学ぶ必要がある人が多いのです。

知らないことは学べばいいだけのことです!
99%の異性に一緒にいたいと思わせる付き合い方は存在しますし、知って実践すれば誰にでもできることです。その上で様々な方と会って、本当に一緒にいたい人と結婚すればいいだけのことです。

東京婚活ゼミナールでは、他のどこの相談所よりも、「実践的な婚活アドバイス」に力を入れてご縁を繋がせて頂いています。服装・髪型・持ち物・LINEの送り方・仮交際のデートプランや話す内容まで、カスタマイズしたアドバイスを行って、日々会員様の婚活力を向上させながら成婚へと導かせて頂いています。

まずは、45分の無料体験入学へご参加ください。
Zoom&GoogleMeetにて5万人のリアル会員を検索していく、45分間の無料体験入学を実施中です。まずはあなたの近くに住んでいる、理想的なお相手のプロフィールを見てみましょう!

あなたのご参加をお待ちしております。

45 無料体験入学
学べる結婚相談所 東京婚活ゼミナールでは、
Zoom&GoogleMeetにて5万人のリアル会員を検索していく、45分間の無料体験入学を実施中です。
まずはあなたの近くに住んでいる、理想的なお相手のプロフィールを見てみましょう!