トップ ブログ 東京婚活ゼミナール

婚活でハイスペック男子と結婚する3つの方法とは

東京婚活ゼミナール

婚活でハイスペック男子と結婚する3つの方法とは

公開日2022.05.30

更新日2023.05.30

学べる結婚相談所、東京婚活ゼミナール 講師の森川です。

結婚相手の年収は高いことに越したことはありませんが、ハイスペックの男性は婚活では非常に人気が高いのは言うまでもありません。もちろん婚活女性側としても、ハイスペックであればいいというわけではありませんが、誠実で優しく真面目な男性が複数いた場合、ハイスペックであるかどうかということは重要な判断の基準であることは間違いありません。

とりわけ子供を育てていくとなると、子供にかける教育費が高い方が子供の成長にとって有利になり得ることだと思います。また、親に教育費を存分にかけてもらった人は自分の子供にもそうする傾向が強いので、ハイスペックの男性との結婚は自分の子供にもそうなるべく育てられるという利点があります。

今回は婚活でハイスペック男性と結婚する3つの方法についてお話させて頂きます。ぜひ参考にしてご自身の婚活に役立ててくださいね。

男性受けにこだわって、自分史上最高の見た目を手に入れるべく外見磨きをする

ハイスペック狙いに関わらず、婚活においての外見磨きは超重要事項です。なぜなら男性は視覚から女性を好きになる傾向が非常に強く、写真や初対面で自分の恋愛対象かそうでないかを決めてしまうからです。誰もがうらやむ美人になる必要はありませんが、女性らしさ、性的魅力を感じさせる雰囲気を持つことは必須です。

とりわけ男性は第一印象で女性を恋愛対象かそうでないかを決めてしまう傾向が高いので、“ぱっと見”の女性らしさや性的な魅力はとにかく重要です。女性らしさや性的な魅力は努力次第で誰にでも簡単に作れます。まずは、ヘアスタイルとファッションを

清楚で品のある女性に見せる

融通が利きそうな女性だなというアピールをする

終わりに

45 無料体験入学
学べる結婚相談所 東京婚活ゼミナールでは、
Zoom&GoogleMeetにて5万人のリアル会員を検索していく、45分間の無料体験入学を実施中です。
まずはあなたの近くに住んでいる、理想的なお相手のプロフィールを見てみましょう!